わんぐです






昨日は豊橋SKY JUICEに行ってきました!

POWER SHOT一周年!

スカジュー自体はアタックで行くの1年半ぶりくらいだったのかな?

ツンデレンデンとかハイ&ハイ、サルートなんかの動画UPしたのもスカジューのダンス終わりでしたw

早い時間からお客さんたくさんきていただいてたみたいで入口の階段まで人が溢れてました!

東海では昨日はたくさんダンスあったのにも関わらず選んでくれたみなさんに感謝!

お客さん若い子多めでバイブスめちゃいい感じでしたねっ



一緒に大阪からゲストで呼ばれてたTOP RUNNERがーさすでした!

最近よく一緒にダンス行くこと多いんだけど毎回イケてるしおもしろいしマジでチェックしたほうがいいze!!



アーティストもアポロ、トンダー、KYO虎、ことやん、ラムヘッドも鬼ボスしてたなー。
ネオ君始め東海の歌い手さんもたくさんいて裏からショーの準備しながら楽しんでました




ヘソやばかったなー!


おまえもなかなか!(言いたいだけ)



しかもネオ君入ってのスペシャルバージョン!
ハンパなかったー!思わず控え室から飛び出してフロアで見入っちゃいましたw

また聴きたい!



ダンサー僕ら含めて5組出たんですが準備もあり、他のダンサーショーは見れずでした(´・_・`)
残念、、、



そんで久しぶりフルメンバーショー!



緊急事態ぶり?





楽しかったー!お客さんもみんな暖かくて最高でしたっ!



衣装もヤバイんだよ!BMRのよーいちくんが今回も作ってくれたんだけど


写真はUPしないよw


その後はフロアでジェフ君やダイジ君と遊び倒してました^ ^



本当いいダンスでした!



レッドパイソン君初め、プロモーターのみなさん、来てくれたお客さん出演者のみなさんお疲れさまでした!

ありがとうございました!

DVDもその場で購入してくれた人もありがとう!




そんで今日は姫路Rだど!
photo:01




OUT OF MANY!


RED SPIDER,ARM STRONG,SUN TOWN,BREAK JAMとATTACKDEMからはMILO,NICO,SALTMANの三人のスペシャルコラボだどー!
お見逃しなく!

DVDも物販で出すよ!


僕も行けたらお邪魔します





では最後に


うちのマネージャー コウヘイ a.k.a 加工兄(通称アタコー)の人生でもっとも輝く瞬間を観てお別れしましょう




photo:02


ギャルのバイブスを伺っていざ





photo:03


低い位置から美学





photo:04


右手にデジカメ持ってしっかりと記録






photo:05










photo:06







photo:07




wang


iPhoneからの投稿