こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)
 
体・心・魂を軽くし
豊かさと愛の輪を広げる
美♡人生カウンセラーの知(トモ)です。
 

 

本日はダイエット3か月コースを見事に終え

卒業された方からいただきました感想を

こちらで紹介させていただきますピンクハート

※こちらのコースの詳細については

ブログ下部のURLからご覧ください(#^.^#)

 

こちらのお客様は3か月間で

64.8kg→58.7kg ▲6.1kg

27.4%→23.7% ▲3.7%

すばらしい成果を見せてくださいました!

 

3か月という期間は

体系の定着には短いと思いますので

このダイエットコース中に得た知識を活かしながら

今後も生活をしていただければ

1年間でベースは出来てくるはずです。

ベースが定着すれば少々の乱れが生じても

食欲が大きく乱される事は少なくなります。

 

もちろん、今までウン十年生きてきたわけですから

1年やそこらで体質が変わることはありません。

食欲を乱さないように意識をしながら

しかし毎日を楽しんでほしいと思いますキラキラ

 

本当にすばらしい!!

おめでとうございますハート

 

それでは3か月を振り返って、感想をいただきましたので

ご紹介をさせていただきますニコニコ

 

◆3か月ダイエットコースを受けて、どんな変化がありましたか?

今までの自分のくせ・根性がはっきりして、そことの向き合いがとても辛くてしんどかったです。

・結果を見ずに辞める事

・しんどくなるとフェイドアウトする事

・勝手に物事を解釈する事

・責められている思って自信がなくなる事

・自暴自棄になる事

・同じことを繰り返し、悪循環になる事

・いやなことも延び延びと続ける事

など、自分のパターンが見えてきました。

 

ですが、目標が達成できて晴れ晴れとした気持ちになれました!

・すべてを受け入れると何でもOKになったところ

・精神的に圧迫されていない状態

・なんとかせねばならない、完璧である必要はないと思えた事

・かっこ悪くてどうしようもない自分ごと受け入れる事が出来た事

このように思えたことで気持ちよく感じれました。

 

これからも諦めず習得したことを続けたい。

 

◆受講を迷っている方へのメッセージ

自分の選択次第で人生変わります!

私の場合、体に良いものを選んだり、間食をしないことや、

小麦粉や糖質をしばらく取らないようにしたことで

自分を大切にしている事への気付きがありました。

 

 

本当にお疲れさまでしたニコニコ

これからもずっと応援しています!

何かありましたらいつでも相談してくださいね流れ星

 

 

体も心も魂も軽くキラキラさせて

愛される美人を

一緒に目指していきましょうキラキラ

 

今日も豊かに誠実に

愛を込めて知より

Lovetom♡

 



 

****************************

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、是非コメント欄に

感想をお願いします♡

皆様からの反応が

私はとても嬉しいです♪

****************************

 

 

チューリップ美・人生カウンセリング

普段は隠れてしまっている五感を開花させて『本当の自分』と出会えるように構成された単発セッション

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12446434990.html

 

チューリップ愛される美人ダイエット3か月コース

ダイエットを続けられないのは、あなたの意志が弱いからではないんです!

人生カウンセリングとセットで行うダイエットで本当の美を手に入れる♡

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12457730443.html

 

チューリップ愛される美人ダイエット 単発講座

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12460293700.html

 

チューリップBrilliant Colors総合鑑定(個性を輝かすためのアドバイス)

「香り」と「色」と「数字」で”あなたオリジナルの運命”を生きる為の鑑定

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12456090676.html

 

チューリップBrilliant Colorsパワーアクセサリー

あなたの色でアクセサリーをつくります♡

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12316530150.html

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

LINE 知のオフィシャルLINE

https://line.me/R/ti/p/%40tomonail

 

facebook_logo お友達になってね♪

https://www.facebook.com/tomo.kitaoka.1

 

インスタグラム インスタグラム♡フォローしてね♪

【愛される美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_brilliantcolors