指輪バースデーカラーで作るパワーアクセサリー

 

お客様の”色”で1つずつオーダーメイド♪
人生を輝かせるパワーアクセサリー
キラキラ

・ネックレス 宝石白11000

・ピアス(イヤリング) 宝石白11000
・リング 宝石白11000
※消費税別/送料込み
※お届け期間 約1週間

 

ダイヤモンドご購入方法

①まずはLINEやMAILでメッセージくださいニコニコ

②アクセサリーの詳細を決めていきましょうキラキラ

◆アクセサリーのタイプ

(リング・ピアス(イヤリング)・ネックレス)

◆台座の色

(ゴールド・シルバー)

◆石の色

(バースデーカラー・リズムカラー)

③お支払🎀PAYPAY・PayPal・ゆうちょ振込流れ星

④作成後にご郵送させていただきますピンク薔薇

 

《カラーは全12色》

《リング》

《ピアス・イヤリング》

《ネックレス》

大粒のスワロフスキーSS39(約8ミリ)を

使用していますので

シンプルですがとっても印象的です✨


 

ベル私がアクセサリーにBDカラーを用いる理由ベル

それはふとした時に「色」を見ることで

ご自身が意識しなくても

自然と自分を輝かせるために

脳へアプローチをしていくためですキラキラ

 

人の思考は

90%以上を占める潜在意識で

作られているそうですニコニコ

この”潜在意識”にアプローチすることが

理想や夢を叶えるために有効だといわれています虹

 

潜在意識へアプローチするのに

”視覚” 得に”色”を使ったアプローチは

効果大ですおねがい

 

ですから、手軽に色を取り入れるために。

そして女性が気分よくなるために

アクセサリーに色を用いたいと思いましたハート

 

 

 

バースデーカラーとは

生年月日から導く特有の色ですおねがい

大きく分けると2種類に分かれます。

 

個性を表現する色右矢印バースデーカラー

運気を表現する色右矢印リズムカラー 

 

ダイヤモンドバースデーカラーとは

一生変化しない『個性』を表現する色です。

 

あなたが

どんな個性(色)を持って産まれてきたかを

知ることができるカラーです。

 

自分自身を輝かせたいときに選んでいただきたいカラーです虹

 

ダイヤモンドリズムカラーとは

10年ごと、1年ごと、1ヶ月ごと

運気は常に変化しています。

その運気を表現する色がリズムカラーです。

 

運気を輝かせたいときに選んでいただきたいカラーですキラキラ

 

 

色を選んでいただいてから

1つずつ制作させていただきます乙女のトキメキ

 

 

願いのこもったアクセサリーを

日々つけていると、

アクセサリーが

まるで自分に語り掛けてくれる

そんな風に感じますおねがい

 

わたしはいつも

運気を表すリズムカラーの

リングを付けているのですが、

リングを見るたびに

理想の自分を思い出し

気持ちがスッキリとし

シャキッとしますよウインク

 

 

 

お求めは直接ご注文ください。

(LINE・E-Mail・コメント)

その後、

お色などを一緒に決めて

作成をスタートいたします(^^)

 

1つ1つ想いを込め

てお作りしますので

お時間を1週間ほど

いただいております。

ご了承くださいね♡

 

 

 
※イヤリングもご用意できます!
 
 
※ネックレスは40センチのチェーンです!
 
 
 
※診断書でカラーの意味を確認!
あなたの個性は?運気は?
運命のカラー診断結果を楽しみにしててね♡

 

※色をバラバラにすることも可能です♡

ご希望がございましたら

お気軽におっしゃってくださいね!

 

 

 

 

笑顔は最高の美のエッセンス♡

あなたの中の「本来の笑顔」を引き出しますっ♡

 

愛を込めて

Lovetomo♡

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド