こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)
 
体・心・魂を軽くし
豊かさと愛の輪を広げる
美♡人生カウンセラーの知(トモ)です。
 

 

今日も祖母の病院にお見舞いに行きました😊

今は帰宅しています🏡


病院での出来事。


治療方針について

"病院の方の考え"と"母の考え"の違いがあり

少し雰囲気が悪い状態になりました😣


この2人の対話の感じ...


似たような状況を、最近よく見かけます😣💦



『両方が、本人たちの"正論"を話している。

そして、どちらも譲れない』



なんか・・・

胸が苦しくなりました😣💦


こういうとき、私にできることは何だろう?


『正解』と『間違い』があるのではなく


あるとすれば、

どちらも正解なんだと思います。


人によって『正解』と捉える事が違うだけ。


そんな中、

第三者の私の意見は

参考として伝えることしかできません。


話の解決には至りません💦


どうしたものかと悩んでました😣




大阪への帰り道🚗

古くからの友人との会話で

ひょんなことから、次のことを伝えられました。



とも、祈りの力って大きいんよ~

ともにとって損得を考えないことは

大抵必ずそうなるように導きがあるから



お友達の話は、

母と病院の話とは無関係なのですが

私は自分に言ってくれてるような気がしました👼


今の私にできることは

ただ母の話に耳を傾けること。

そして

母と祖母が納得して治療を進める未来になること

を祈るだけです。



※科学技術館
小学生の夏休みに毎日のように行ってた所です!
お金の必要なエリアには時々しか入れなかったけど
写真のロケットの下に入ったり、
館内の入り口手前の展示を見たりしていました✨


※文化の森公園
科学技術館のある大きな公園にも毎日行ってました!
雨の日は写真の屋根のあるベンチで遊んでた😊


※八幡神社
ここは住んでたマンションの裏にある神社
夏休みのラジオ体操はココでした!
初詣もココ😊
改装工事が数年前に行われ、綺麗に変身してた⭐

 


そして、更に

私は今まで自分の正論を伝えていたな~

っと、今までを振り替えり感じました🙈


当時の私は、自分の答えが間違っているとは

全然思っていません。

今考えても正解です。


でも、それは「私の考え」

状況や事情があるので必ずしも全ての人が

私と同じとは限らないのに

『間違ってるはずがない』と言わんばかりに

話していたなぁと思いました🙈💦


反省😫💦



※住んでたマンション
私たちのマンションは、そのマンションに住む子供達で
駐車場で遊ぶのが普通のことでした!
ココで鬼ごっこ、かけっこ、ままごとetc
ほんと暗くなるまで遊んだなぁ😃

 

体も心も魂も軽くキラキラさせて

気持ちも経済も豊かになり

人にもお金にも愛される美人を

一緒に目指していきましょうキラキラ

 

今日も豊かに誠実に

愛を込めて知より

Lovetom♡

 

 

****************************

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、是非コメント欄に

感想をお願いします♡

皆様からの反応が

私はとても嬉しいです♪

****************************

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆美・人生 感情解放セッション

普段は隠れてしまっている五感を開花させて『本当の自分』と出会えるように構成されたセッション

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12446434990.html

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆魔法の魔女ダイエット3ヶ月コース

ダイエットを続けられないのは、あなたの意志が弱いからではないんです!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12457730443.html

◆魔法の魔女ダイエット講座

ダイエット方法の講座(各地で開催可能)

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12460293700.html

 

チューリップ総合鑑定書(個性を輝かすためのアドバイス)

「香り」と「色」と「数字」で”あなたオリジナルの運命”を生きる為の鑑定書

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12456090676.html

 

チューリップパワーアクセサリー(個性を輝かす魔法のアクセサリー)

あなたの「色」で”あなたオリジナルの運命”をサポート

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12316530150.html

 

チューリップキレイデザイン学アドバイザー講座 開講

あなたもバースデーカラー診断が出来るようになります!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12241057451.html

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

LINE 知のオフィシャルLINE

https://line.me/R/ti/p/%40tomonail

 

facebook_logo お友達になってね♪

https://www.facebook.com/tomo.kitaoka.1

 

インスタグラム インスタグラム♡フォローしてね♪

【愛される美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_bodymake86

【経済も豊かな美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_moneyliteracy86

【珈琲大好き美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_coffee86