こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)
 
体・心・魂を軽くし
豊かさと愛の輪を広げる
美♡人生カウンセラーの知(トモ)です。
 

 

今日から2日間


祖母の居る宮崎県へ行っています✈️


祖母は高鍋町という

宮崎市から電車で20分ほどの

町に暮らしています🏡

今は高鍋町の病院に入院してます。





ろれつが回っていない言葉

一人では歩けない体

曲がった腰


「もう先は長くない」

本人も、私も、感じています。

1年前に遊びに来たときは

一人で生活する事が出来ていたけど、

たぶんもう

それは難しいかなぁ😢



そんな今日

感じたことをblogに書きます😊





私たちには必ず『死』が訪れるんですね。


私はまだ、肉体から離れた魂だけの生を

リアルに感じることができていませんので


『死』つまり


肉体から離れることを

ものすごく寂しく感じてしまいます😭




『死』を迎える可能性が高いおばぁちゃんを

目の前に感じたことは




『生きている内に関わる方々に愛を送ろう』


おばぁちゃんが

愛を送らない人だったのではないですよ😊


『死』が、避けることの出来ないものならば

『死』におびえるよりも

『生』をより濃くしたいと感じたんです👼


『生』をより濃くするとは

「楽しい」

「嬉しい」

「美しい」

「美味しい」

「気持ちいい」

などなどの気持ちを

たくさん感じたいなって思いました😊


そして、それは、

人、物、環境、

関わる多くの事に『愛』を感じて

『ありがたいなぁ』と

ジワジワ感じることだと思いました😊


わたしが出きることのはじめの一歩は

『私から愛を送ること』


そんな風に感じる1日でした😊




おばぁちゃん💗

産まれてくれて

生きてくれて

ありがとうございます❤️


おばぁちゃん💗

愛しています❤️

 

 

 

体も心も魂も軽くキラキラさせて

気持ちも経済も豊かになり

人にもお金にも愛される美人を

一緒に目指していきましょうキラキラ

 

今日も豊かに誠実に

愛を込めて知より

Lovetom♡

 

 

****************************

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、是非コメント欄に

感想をお願いします♡

皆様からの反応が

私はとても嬉しいです♪

****************************

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆美・人生 感情解放セッション

普段は隠れてしまっている五感を開花させて『本当の自分』と出会えるように構成されたセッション

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12446434990.html

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆魔法の魔女ダイエット3ヶ月コース

ダイエットを続けられないのは、あなたの意志が弱いからではないんです!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12457730443.html

◆魔法の魔女ダイエット講座

ダイエット方法の講座(各地で開催可能)

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12460293700.html

 

チューリップ総合鑑定書(個性を輝かすためのアドバイス)

「香り」と「色」と「数字」で”あなたオリジナルの運命”を生きる為の鑑定書

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12456090676.html

 

チューリップパワーアクセサリー(個性を輝かす魔法のアクセサリー)

あなたの「色」で”あなたオリジナルの運命”をサポート

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12316530150.html

 

チューリップキレイデザイン学アドバイザー講座 開講

あなたもバースデーカラー診断が出来るようになります!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12241057451.html

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

LINE 知のオフィシャルLINE

https://line.me/R/ti/p/%40tomonail

 

facebook_logo お友達になってね♪

https://www.facebook.com/tomo.kitaoka.1

 

インスタグラム インスタグラム♡フォローしてね♪

【愛される美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_bodymake86

【経済も豊かな美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_moneyliteracy86

【珈琲大好き美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_coffee86