こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)
 
体・心・魂を軽くし
豊かさと愛の輪を広げる
美♡人生カウンセラーの知(トモ)です。
 

 

本日は愛される美人メイトのA様から

いただいた感想を掲載させていただきます😊💕

 

愛される美人メイトとは・・・

ダイエット3ヶ月コースを受講されている方の事を言います

私と共に愛される美人を目指して、心と体と魂を軽くする仲間です

 


(感想)


1ヶ月の成果について感じた事を教えてください。

『正しく栄養を取る事でいつでも満足感を感じる事を知り、大満足の1ヶ月になりました。

これからも惜しみない知識を与えていただけたらと思います。

いつもありがとうございます。』

 

2ヶ月目をどのようにチャレンジしていきますか?

7月末、どんな自分を目指しますか?

『目標を達成したい。

体脂肪 24%~23%へ』

 

 

 

ご協力くださりありがとうございます🌈

 

私は過去に(自身の)カウンセリングを

受けた際に感動した事があります。

それは

カウンセラーはクライアント以上に

クライアントのことを信じている

と言う事でした❗

(パーソナルのトレーナーもそうでした💪)

 

私は昔、カウンセリングを受けた時

カウンセリングを受けるくらいなので、

成果を出したい気持ちはもちろんありました。

しかし、心のどこかで

「私に成功することができるのかな?」と

思っていたとおもいます😣

 

その「成功することができるのかな?」は、

言い換えると

「成功できないかもしれない」ということです。


自分の可能性を

信じてなかったという事になります😪

 

例えば、

ダイエットの為に

目標体重を【○○kg】と設定して

トレーニングを受けていたとき


無意識では「○○kgになれるかな?」と思い


その思いの奥には

「○○kgなんて無理」と

否定している思いがありました🙈


ダイエット中の欲求を乗り越える時には

自分の欲求に打ち勝つパワーが必要なのですが

自分を否定しているのですから

欲求に打ち勝つ意欲なんて出てきません😪

 

表面ではどれだけ目標設定をしていても

自分の可能性を信じていないから

欲望に負けてしまうし、結果はついてこないし

どんどん気持ちは落ちていく😭

 

そんなネガティブモード突入の時が

私を支えてくれたのが

私のかわりになって

私の可能性を信じてくれる存在でした✨✨

 

私はその存在の大きさを知った時に

目標達成するために必要な事は

能力や技術等ではない

達成すると信じる心が必要なんだ❗

と、やっと気付いたのです💡

 

何かを成し遂げるとき

1人では難しい時もあると思います。

しかし、

誰かがサポートしてくれることで

成し遂げる可能性が大きくなる👍

それは、「信じる力」が増えたから🌈✨

 

私はそう感じているんです😊


ですから、私はどんなときも

クライアント様の可能性を信じます✨

それが、目標達成するために

私ができる最高の力です✊

そして、惜しみ無く与えます❤️

クライアント様の笑顔が見たいからです😍

 

 

体も心も魂も軽くキラキラさせて

気持ちも経済も豊かになり

人にもお金にも愛される美人を

一緒に目指していきましょうキラキラ

 

今日も豊かに誠実に

愛を込めて知より

Lovetom♡

 

 

****************************

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、是非コメント欄に

感想をお願いします♡

皆様からの反応が

私はとても嬉しいです♪

****************************

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆美・人生 感情解放セッション

普段は隠れてしまっている五感を開花させて『本当の自分』と出会えるように構成されたセッション

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12446434990.html

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆魔法の魔女ダイエット3ヶ月コース

ダイエットを続けられないのは、あなたの意志が弱いからではないんです!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12457730443.html

◆魔法の魔女ダイエット講座

ダイエット方法の講座(各地で開催可能)

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12460293700.html

 

チューリップ総合鑑定書(個性を輝かすためのアドバイス)

「香り」と「色」と「数字」で”あなたオリジナルの運命”を生きる為の鑑定書

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12456090676.html

 

チューリップパワーアクセサリー(個性を輝かす魔法のアクセサリー)

あなたの「色」で”あなたオリジナルの運命”をサポート

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12316530150.html

 

チューリップキレイデザイン学アドバイザー講座 開講

あなたもバースデーカラー診断が出来るようになります!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12241057451.html

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

LINE 知のオフィシャルLINE

https://line.me/R/ti/p/%40tomonail

 

facebook_logo お友達になってね♪

https://www.facebook.com/tomo.kitaoka.1

 

インスタグラム インスタグラム♡フォローしてね♪

【愛される美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_bodymake86

【経済も豊かな美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_moneyliteracy86

【珈琲大好き美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_coffee86