こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)
 
体・心・魂を軽くし
豊かさと愛の輪を広げる
美♡人生カウンセラーの知(トモ)です。
 

 

 本日(7月3日)は蟹座の新月🌛

しかも皆既日食でもあるそうです😄


詳しい説明は専門家の皆様が

Blogに書いてくれているのでお任せしましょう✨


とにかく特別な「新月」となりました🐥


私が感じている感覚的な部分は

『より深い部分の自分と向き合う事』です👼


というのも

「日食」の時期は「変化」が

おこりやすい時期だからなのです😊


わたし達は変化に対して敏感なので、

モヤモヤとした感情が沸いている人が

多いと思うんです🙈


わたしもそうです💡

1週間ほど前から

感情の動きに戸惑っていました👀


でもね、そういう時が大切なんですよ


たとえば自家用車をイメージしてください🚗

何ともなく軽快に運転できているときには

何も感じませんが

何かの不調を感じたときに、

状態をチェックしてみたり、

車という存在に感謝する事になりませんか?


わたし達自身も軽快に

人生を過ごしているばかりでは、

振り返る事もせず、現状のチェックもせず、

あらゆる物事への有難さを

スルーしてしまうんですよね💦💦


今日の特別な新月での心の揺れを

大切に感じ取ってみてください💗

きっと大きなギフトになると思います🎁✨





お願い事をするときに、

心を「欠乏感」でいっぱいにして

「何としても神様おねがい❗」という状態では

お願い事って叶わないんです🙈

だって、「欠乏感」を引き寄せちゃうもんね😲


だから、大切なことは

「ギフト」をしっかり感じとり

感謝の気持ちで満たされてから、

「神様にお願い♡」するといいですよ❤


それがお願い事をするときのポイントです✨


そうすることで、

感謝の気持ちを引き寄せれますから👼


今日は新月ですね🌛

私は先月のお願いをノートに書きました📖


願ったことが何でも叶うと信じている

『BrilliantColorsノート』


今回も書きました✏


💞家族が楽しく笑顔で暮らしていること

💞愛するあの人と愛を確認していること

💞喫茶店をしていること

💞観たい景色を見ていること


実は私の願いはいつも同じなんです😊💕




あなたの願いは何ですか?

願ったことは何でも叶うと信じて

新月の夜をお過ごしくださいませ🌌🌌


 



 

 

体も心も魂も軽くキラキラさせて

気持ちも経済も豊かになり

人にもお金にも愛される美人を

一緒に目指していきましょうキラキラ

 

今日も豊かに誠実に

愛を込めて知より

Lovetom♡

 

 

****************************

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、是非コメント欄に

感想をお願いします♡

皆様からの反応が

私はとても嬉しいです♪

****************************

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆美・人生 感情解放セッション

普段は隠れてしまっている五感を開花させて『本当の自分』と出会えるように構成されたセッション

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12446434990.html

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆魔法の魔女ダイエット3ヶ月コース

ダイエットを続けられないのは、あなたの意志が弱いからではないんです!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12457730443.html

◆魔法の魔女ダイエット講座

ダイエット方法の講座(各地で開催可能)

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12460293700.html

 

チューリップ総合鑑定書(個性を輝かすためのアドバイス)

「香り」と「色」と「数字」で”あなたオリジナルの運命”を生きる為の鑑定書

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12456090676.html

 

チューリップパワーアクセサリー(個性を輝かす魔法のアクセサリー)

あなたの「色」で”あなたオリジナルの運命”をサポート

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12316530150.html

 

チューリップキレイデザイン学アドバイザー講座 開講

あなたもバースデーカラー診断が出来るようになります!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12241057451.html

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

LINE 知のオフィシャルLINE

https://line.me/R/ti/p/%40tomonail

 

facebook_logo お友達になってね♪

https://www.facebook.com/tomo.kitaoka.1

 

インスタグラム インスタグラム♡フォローしてね♪

【愛される美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_bodymake86

【経済も豊かな美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_moneyliteracy86

【珈琲大好き美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_coffee86