こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)
 
体・心・魂を軽くし
豊かさと愛の輪を広げる
美♡人生カウンセラーの知(トモ)です。
 

 

本日はお塩についてをお伝えします(^^)

こちらの詳細は【メイト限定記事】となります♡

詳細をご覧になりたい方は

【メイト限定記事】を読んでくださいね!

 

お塩は調味料です。

普段、何も意識していなくても口に入れる調味料。

その調味料を変えることは実はとても大切です。

ダイエットをされた方も調味料を変えただけで

嗜好が変わったとおっしゃっていて

その嗜好の変化がダイエットの成功の鍵となります。

 

 

【メイト限定記事】とは

Facebookの「愛される美人メイト」というグループにのみ

公開される”愛される美人”になるための

わたしの学びをシェアさせていただいている記事ですおねがい

 

この秘密のグループへは

ダイエットカウンセリングやダイエット講座を

受講してくれた方だけが入れます赤薔薇

 

 

お塩の選び方について

【「食塩」はベストではない!】ということは

比較的多くの方がご存知だと思いますニコニコ

 

そこで【岩塩】を選ぶ方や

【海水塩】を選ぶ方が多いのですが

 

どうしてベストではなく

どうして【岩塩】や【海水塩】を選ぶのか?

 

考えたことはありますか?

理由を御存知でしょうか?

 

実は

【岩塩】もベストな選択肢ではない!

と、私は考えています。

昔は理由も分からずに「食塩」ではない事で

健康に良さそうな自然派の【岩塩】を選んでいましたニコニコ

 

(※岩塩にも種類がありますので

選ぶ理由があれば良い選択ができると思います♡)

 

そして、

ならば有名な「伯方の塩」なら良いだろう!

と思いそちらを購入したこともあるのですが

今考えるとそれも違っていましたガーン

 

 

 

今、好んで選んでいるお塩は2種類あります。

宝石白珪素塩

宝石白ぬちまーす

 

メイト限定記事では

このお塩を選ぶ理由を紹介させていただきましたピンクハート

よかったら御覧くださいねおねがい

 

こちらが私の愛用する珪素塩です!

とても美味しいです!

 

理由は栄養素にあります!

(上)珪素塩の栄養素

(下)伯方の塩の栄養素

 

まだ勉強中ですが

珪素の力ってすごいなぁ(*^^*)っと

最近は深く感じています☆

美容にも健康にもとても良い!

そして何より「魂」によいエネルギーを送る♡

こちらも少しずつシェアしていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

体も心も魂も軽くキラキラさせて

気持ちも経済も豊かになり

人にもお金にも愛される美人を

一緒に目指していきましょうキラキラ

 

今日も豊かに誠実に

愛を込めて知より

Lovetom♡

 

 

****************************

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、是非コメント欄に

感想をお願いします♡

皆様からの反応が

私はとても嬉しいです♪

****************************

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆美・人生 感情解放セッション

普段は隠れてしまっている五感を開花させて『本当の自分』と出会えるように構成されたセッション

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12446434990.html

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆魔法の魔女ダイエット3ヶ月コース

ダイエットを続けられないのは、あなたの意志が弱いからではないんです!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12457730443.html

◆魔法の魔女ダイエット講座

ダイエット方法の講座(各地で開催可能)

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12460293700.html

 

チューリップ総合鑑定書(個性を輝かすためのアドバイス)

「香り」と「色」と「数字」で”あなたオリジナルの運命”を生きる為の鑑定書

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12456090676.html

 

チューリップパワーアクセサリー(個性を輝かす魔法のアクセサリー)

あなたの「色」で”あなたオリジナルの運命”をサポート

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12316530150.html

 

チューリップキレイデザイン学アドバイザー講座 開講

あなたもバースデーカラー診断が出来るようになります!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12241057451.html

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

LINE 知のオフィシャルLINE

https://line.me/R/ti/p/%40tomonail

 

facebook_logo お友達になってね♪

https://www.facebook.com/tomo.kitaoka.1

 

インスタグラム インスタグラム♡フォローしてね♪

【愛される美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_bodymake86

【経済も豊かな美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_moneyliteracy86

【珈琲大好き美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_coffee86