こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)
 
体・心・魂を軽くし
豊かさと愛の輪を広げる
美♡人生カウンセラーの知(トモ)です。
 

 

日課の1つに『アロマタイム』がありますハート

 

アロマ精油を足裏に塗ると

体中に精油の効果が行き届くと聞き

足マッサージとセットで

アロマを塗り込むようにしていますヒヨコ

 

特に『イランイラン』は”引き寄せオイル”♡

 

幸せな出来事が引き寄せられますように~ハートって

言いながら念入りに足に塗り込んでますラブ

 

 

私は元ネイリストなんですっ♪

お客様へのフットマッサージは得意でした(^^)

足裏を体を乗せてマッサージすると

皆さん喜んでくれますおねがい

 

そんな私の足のセルフケア方法を

本日はBlogで紹介させていただきますねキラキラ

こちらのケアは「むくみケア」として

足にあるツボを刺激するように

構成されているマッサージですラブ

 

アロマの効果を取り入れつつ、

むくみケアまでできちゃうなんて

夢のようなセットじゃありませんか???

 

 

絵を書いてみました星

解ってもらえると嬉しいです♡

 

ダイヤモンド知のアロマケア(足偏)

精油は足裏、くるぶしに塗ると

体に行き渡るそうです❤️

イランイラン・フェンネル・レモングラス・シダーウッド・クラリセージなど

私がよく使っているの精油です🧡

しっかりと足裏・くるぶしに精油を塗ってから

マッサージスタート!!

 

①足裏(土踏まずワイパー)

 

②内くるぶし・外くるぶし

 

③足の甲

 

終わった頃には足がスッキリしますよおねがいキラキラ

お試しくださいませピンクハート

 

 

 

体も心も魂も軽くキラキラさせて

気持ちも経済も豊かになり

人にもお金にも愛される美人を

一緒に目指していきましょうキラキラ

 

今日も豊かに誠実に

愛を込めて知より

Lovetom♡

 

 

****************************

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、是非コメント欄に

感想をお願いします♡

皆様からの反応が

私はとても嬉しいです♪

****************************

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆美・人生 感情解放セッション

普段は隠れてしまっている五感を開花させて『本当の自分』と出会えるように構成されたセッション

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12446434990.html

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆魔法の魔女ダイエット3ヶ月コース

ダイエットを続けられないのは、あなたの意志が弱いからではないんです!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12457730443.html

◆魔法の魔女ダイエット講座

ダイエット方法の講座(各地で開催可能)

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12460293700.html

 

チューリップ総合鑑定書(個性を輝かすためのアドバイス)

「香り」と「色」と「数字」で”あなたオリジナルの運命”を生きる為の鑑定書

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12456090676.html

 

チューリップパワーアクセサリー(個性を輝かす魔法のアクセサリー)

あなたの「色」で”あなたオリジナルの運命”をサポート

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12316530150.html

 

チューリップキレイデザイン学アドバイザー講座 開講

あなたもバースデーカラー診断が出来るようになります!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12241057451.html

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

LINE 知のオフィシャルLINE

https://line.me/R/ti/p/%40tomonail

 

facebook_logo お友達になってね♪

https://www.facebook.com/tomo.kitaoka.1

 

インスタグラム インスタグラム♡フォローしてね♪

【愛される美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_bodymake86

【経済も豊かな美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_moneyliteracy86

【珈琲大好き美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_coffee86