こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)
 
体・心・魂を軽くし
豊かさと愛の輪を広げる
美♡人生カウンセラーの知(トモ)です。
 

 

とにかく好きなものに囲まれる事が

女性が素敵に生きるのに必須らしいですラブ

 

「自分に似合わないかも?」

「年甲斐もなく・・・」

「私には高価だわ!」

 

な~んて思わずに

好きなものに囲まれて生きてみようキラキラ

 

私は「使えたら何でもいい!」と感じて

『好き』だから選ぶ!!っという選択を

あんまりしてきませんでしたキョロキョロ

ですから、はじめは少し抵抗がありましたが

今では好きな方を選ぶ事に慣れてきましたよおねがい

 

そうすると、物を選ぶ時だけでなく

食事をする時や

お洋服を選ぶ時や

生活の色々な場面で

自分の選びたい方を選べる感覚があり

些細なことでも自分軸を感じれるようになりました流れ星

 

これって実は素敵な事っダイヤモンド

 

自分で選ぶって素敵なことっ上差し

 

自分の人生を生きてるという感覚が

ジワジワと身についてくる感じがしますおねがい

 

 

 

と、いうことで

私の最近のお気に入りをご紹介しますハート

 

いただき物のミュシャのペン立てです♪

ミュシャが大好きっ(^^)

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

しかもお揃いのキラキラボールペンキラキラ

 

こちらはマリア様の石ですダイヤモンド

置いているとお部屋がパワースポットになるそうですキラキラ

お隣は親友がプレゼントしてくれた

フクロウちゃんおねがい

可愛いイエローハートイエローハートイエローハート

 

アロマ達♡

毎日、朝・昼・夕・夜のアロマタイムがあるくらい♪

アロマなら何でもいい!とは私は思いません(^^)

ちゃんと丁寧に作っているアロマ達の

純粋なエネルギーが大好きなんですピンクハート

 

青いチョウチョヒマワリ

何故か昔からアオスジアゲハが大好きチューリップ赤

青いチョウチョって神秘的な感じがして

私を魔法の国へ連れてってくれそうって

感じてしまうんですよねラブ

 

 

他にも大好きな人に囲まれる事が

私の生きるチカラの源泉に感じますハート

 

 

 

色々好きなものはあるけど

最近のお気に入りはこんな感じラブ

 

 

 

体も心も魂も軽くキラキラさせて

気持ちも経済も豊かになり

人にもお金にも愛される美人を

一緒に目指していきましょうキラキラ

 

今日も豊かに誠実に

愛を込めて知より

Lovetom♡

 

 

****************************

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、是非コメント欄に

感想をお願いします♡

皆様からの反応が

私はとても嬉しいです♪

****************************

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆美・人生 感情解放セッション

普段は隠れてしまっている五感を開花させて『本当の自分』と出会えるように構成されたセッション

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12446434990.html

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆魔法の魔女ダイエット3ヶ月コース

ダイエットを続けられないのは、あなたの意志が弱いからではないんです!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12457730443.html

◆魔法の魔女ダイエット講座

ダイエット方法の講座(各地で開催可能)

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12460293700.html

 

チューリップ総合鑑定書(個性を輝かすためのアドバイス)

「香り」と「色」と「数字」で”あなたオリジナルの運命”を生きる為の鑑定書

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12456090676.html

 

チューリップパワーアクセサリー(個性を輝かす魔法のアクセサリー)

あなたの「色」で”あなたオリジナルの運命”をサポート

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12316530150.html

 

チューリップキレイデザイン学アドバイザー講座 開講

あなたもバースデーカラー診断が出来るようになります!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12241057451.html

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

LINE 知のオフィシャルLINE

https://line.me/R/ti/p/%40tomonail

 

facebook_logo お友達になってね♪

https://www.facebook.com/tomo.kitaoka.1

 

インスタグラム インスタグラム♡フォローしてね♪

【愛される美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_bodymake86

【経済も豊かな美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_moneyliteracy86

【珈琲大好き美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_coffee86