こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)
 
体・心・魂を軽くし
豊かさと愛の輪を広げる
美♡人生カウンセラーの知(トモ)です。
 

 

先日、日曜日に開催いたしました

”愛される美人になるダイエット講座”の

ご感想を紹介させて頂きますラブラブ

 

こちらのダイエット講座では

ずっとダイエットが成功しなかったり

成功してもリバウンドをしていたり

そんな方向けの講座ですニコニコ

 

と言うのも

私がずっと上記のような状態であり、

長年抱いていたダイエットの疑問を

あらゆる方向から調べて作り上げた

ダイエットメゾットだからですキラキラ

 

「少し減量に成功しても戻る」

「いつも何か食べたくなる」

「カロリーを制限しても痩せない」

「お腹周りにお肉が付く」

「リバウンド」

「体脂肪率がやばい」

などなど

ダイエットの謎が

少しでも解明でき

受講生の方のダイエットが

スムーズになると嬉しいです流れ星

◆魔法の魔女ダイエット講座

ダイエット方法の講座(各地で開催可能)

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12460293700.html

 

講座だけでは伝えきれない

わたしの知識をコース受講中に

学んでください爆  笑

◆魔法の魔女ダイエット3ヶ月コース

ダイエットを続けられないのは、あなたの意志が弱いからではないんです!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12457730443.html

 

ダイヤモンド受講生の感想ダイヤモンド

今日は有難うございました。

分かっていても”出来ていない””決められていない”自分がいた事に気付けてよかったデス。

3ヶ月間、必死に取り組んで自分の”味覚を整えたい”と思います。

講座とても楽しかったです。

ランチでしっかり良質の栄養を取ると、こんなにも満たされることが分ったので、教えてもらった知識を意識していきます。

決意

『継続は力なり』

自分がどうなりたいか自分で決めていく3ヶ月を!!

 

体のこと、栄養のこと、なぜそのようになるのか etc

とてもわかりやすく、そして 楽しく教えてもらえて感謝です。

一緒にお昼ご飯を食べて、知ちゃんのリアルな食事を体験させてもらえたことも良かったです。

びっくりしたのは、お野菜メインの栄養素がしっかり詰まった食事は、お腹がぱんぱんになるまで食べなくても満たされるんだということです。

こんな体験は初めてだったので、とても×2 びっくり、そして嬉しかったです!

この3ヶ月で、自分の意識の変革をしていきたいです。

そして、一生ものの土台にしていけたらと思っています。

 

 

 

今回は午後からのイベントにも

参加頂く方ばかりだったので

特別にランチを用意しました♡

 

いつもの私の食事を

お二人に召し上がって頂きましたナイフとフォーク

 

新鮮で、栄養価の高い食材は

少量でもお腹が満たされますおにぎり

 

それが分って貰えて嬉しいですラブ

 

こちらの2名は

このまま3ヶ月コースへ流れ星

愛される美人へと

一緒に変化を楽しみましょうねラブラブ

 

本日は

ありがとうございましたピンクハート

心から御礼申し上げますラブラブ

 

 

 

 

体も心も魂も軽くキラキラさせて

気持ちも経済も豊かになり

人にもお金にも愛される美人を

一緒に目指していきましょうキラキラ

 

今日も豊かに誠実に

愛を込めて知より

Lovetom♡

 

 

****************************

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、是非コメント欄に

感想をお願いします♡

皆様からの反応が

私はとても嬉しいです♪

****************************

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆美・人生 感情解放セッション

普段は隠れてしまっている五感を開花させて『本当の自分』と出会えるように構成されたセッション

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12446434990.html

 

チューリップ心・体・魂を軽くして愛される美人になる♡

◆魔法の魔女ダイエット3ヶ月コース

ダイエットを続けられないのは、あなたの意志が弱いからではないんです!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12457730443.html

◆魔法の魔女ダイエット講座

ダイエット方法の講座(各地で開催可能)

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12460293700.html

 

チューリップ総合鑑定書(個性を輝かすためのアドバイス)

「香り」と「色」と「数字」で”あなたオリジナルの運命”を生きる為の鑑定書

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12456090676.html

 

チューリップパワーアクセサリー(個性を輝かす魔法のアクセサリー)

あなたの「色」で”あなたオリジナルの運命”をサポート

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12316530150.html

 

チューリップキレイデザイン学アドバイザー講座 開講

あなたもバースデーカラー診断が出来るようになります!

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12241057451.html

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

LINE 知のオフィシャルLINE

https://line.me/R/ti/p/%40tomonail

 

facebook_logo お友達になってね♪

https://www.facebook.com/tomo.kitaoka.1

 

インスタグラム インスタグラム♡フォローしてね♪

【愛される美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_bodymake86

【経済も豊かな美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_moneyliteracy86

【珈琲大好き美人になる為のアカウント】

https://www.instagram.com/tomo_coffee86