アタック散歩 来週は酷暑予報だって編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

いやあ本格的な夏になってきたねえ。来週は酷暑予報が出ているよ。さて、何人の熱中症からの脳卒中患者が出るのかねえ。気を付けてもらいたいものだねえ。もし、脳卒中後遺症患者になったらおいでやすと言ってあげるよ。ようこそこちら側にと。能祖中は防げる病気なので、それを怠ったうえでわずらっか方には優しい言葉はかけないよ。この生き地獄を味わうことになるのか?しかもこの生き地獄長期間だからねえ。最初のころは後悔の毎日だ。言っておくが医療は進化していても脳の回復はしないよ。今の医療では。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村