にほんブログ村
昨日、旭川の女子高生殺人の犯人への判決が句だったよねえ。何あれ、賢察もそうだが休憩が懲役27年だって。それで判決も27年。あれは極刑以外は無罪同然だと思ったねえ。自分が遺族ならあの場で裁判長に極刑以外なら無罪も同然だから今すぐ釈放せよと訴えていたねえ。その後はこちらで対処するからと。自分なら必ず仇討ちするねえ。しかも同じ方法で。まあ、懲役27年に決まったなら出所待って刑務所前で待ち構えて連れ去って仇討ちだな。毎年面会に行って、あと何円で出所だなmsってるからとプレッシャーかけてやる。仇討ち後に捕まっても本望だ。そして判決が間違っていたと司法にわからせてやる。中には自分みたいな者もいると。アタックは自慢ではないがしつこい性格してるからねえ。アタックヘビだからねえ。いやその恨みが片麻痺回復を早めそうだよねえ。
それに旭川で実行したなら刑罰は軽くなりそうだしねえ。

にほんブログ村
にほんブログ村