アタック散歩 不気味だねえとうとうお江戸に新たな疫病がやってきちゃったねえ編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

昨日、とうとうお江戸で新たな疫病であるサル痘が出ちゃったねえ。不気味だよねえ。一部報道ではサル痘はお時に多いそうだねえ。その原因が同性愛者間の感染だと思われるらしい。そこで思い出されるのがエイズだよねえ。エイズも最初同性愛者間の感染から麻薬常用者・血液製剤と広がっていったよねえ。でも、空気感染ではなかったので、コロナほどの感染はしなかったよねえ。そこで、このエイズを利用して国会議員になったのがいたねえ。彼は今どうなっているのだろう。一時かなりふくよかになっていたのを覚えているが。この国は、重度障碍者だとかが議員になれちゃうんだからねえ。あの重度障碍者たちも今はどうしてるのかねえ。自分も障碍者だから別に差別してるわけではないが、あの寝たきり状態で議員活動なんてできるのか?と常に疑問には思っている。議員は最低でも、一人で活動できるモノではなくてはならないと思っている。漫画家や小説家のようなアシスタントが情報を集めてきてくれるようなこととは違うのでね。だが、これは有権者たの責任が大きいよね。片麻痺なら大抵のことは自分でできるんだけれどねえ。アタックは絶対にやらないけれどね。アタックが万が一なったとしたら絶対に悪徳議員になってしまうからねえ。それには自信がある。だからやってはいけないのだ。あのパパ活議員に負けないよ。安倍以上になるだろう。そして暴君ではないが、悪党として歴史に名が残るだろう。う~ん?それも良いねえ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村