アタック散歩 なんか時間ばかり経ってる編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

自分の回復と世間の動静を比べると、時間ばかり経ってるなあ。

回復したらやりたいことは多いんだけどねえ。いつになるやら。

まずは、この手を動かさなければね。色々調べるとツボを刺激して効果らしいものがでてる人がいるみたいだ。

東京オリンピック招致活動も一層盛り上がってるみたいだけども、いまいち乗れない自分がいる。

もし、オリンピックが東京に決まったら、7年後に開催だが、その時に応援に参加できるようになってるのか?

福島の汚染水問題がネックになっているらしいけど、そっちも早く解決してもらいたいよね。

避難生活してる方達も、願ってることだろう。優先順位が違ってるようにも思える。

自分の優先順位は、まずは手を動かすことかな。

ちょっとツボ刺激もやってみるか。