車検終了~☆中古で安く買った愛車。もはや、14万キロ乗っていた。新しくしようか悩んでいたが、車検してもう少し付き合う事に決定。故障やトラブルが無いし、ガタが来ている訳でもないからね~今日働けば、明日は休み~何、作ろうかなぁ~
思い出の名曲…学生時代、まだCDプレーヤーも無く、情報はテレビかラジオ。テレビはアイドルばかりであまり興味無かったなぁ。深夜のFMラジオをカセットに録音して聞いていました。その中に、ボブジェームスのタッチダウンという曲が…まだ、何もわからない学生。しかし、この曲だけは何回も聞きました。勿論、タッチダウンの意味やレコーディングのメンバーとか、ましてフュージョンという音楽のジャンルも知らない。でも、この曲だけは魅力的でした。ワタクチが、音楽を好きなのはこの曲が原点なんだよね。久しぶりに聞いたらね☆やっぱり凄い!スイングするドラム、ホーンとボブの流れるピアノ。決して飽きないサウンドですね。
魚生活(笑)小さい、カワハギのみりん干し。日本酒に抜群だ!カワハギは、フグの仲間。淡白です。当然刺身は激馬だし、煮付けも、鍋も馬い。みりん干しは、酒の肴として素晴らしい。いしもちの塩焼き~皮と内臓が好きなのはなぁ~飲んべえ(笑)塩っぱい皮が良いね~ワタクチ確かに飲んべえ(笑)