新規開拓は飛び込み営業@髭社長のブログ -461ページ目

【今日は素敵な日になりました】

今日は、HAPPYノートにいっぱい書くことがありましたφ(..)メモメモ


5発あります。


■読者の方々から個人的にいただくようになったメッセージの中で、

 特に彼女達からいただいたメッセージで、

 とても幸せにさせていただきました。


サキ☆開業目指して勉強中☆さん


LiB~出逢いに感謝…一緒に人生上がっていきましょ!!~


癒しのセラピスト美容師☆ユキコ→自分発信



ありがとうございました!


3人とも自分の言葉で、自分の想いを語られています。


私のブログを読んでいただいている方なら、

共感できる部分がたくさんあると思います。


是非、覗いてみて下さい。

きっと、皆さんも幸せになれますよ♪


そういえば、女性ばかりですね(笑)

私、モテない君みたい・・・。


HUKU-KOIさん が営業マンランキングで59位を取られました。


ランキングを抜かれて、少し「チキショー!」となりましたが、

同じ時期に始めた仲間として、すごく嬉しかった。


彼のランキングを見て、「よしっ!」ってPCに向かって叫んでしまいました^_^;


もしかしたら、HUKU-KOIさん自身より喜んでいたかもしれません。


HUKU-KOIさんも自身のブログのスタイルを確立されつつあります、是非!


特に、彼の絵文字テクニックは最高です♪



■気づき4連発!


 上記2つのことで気づいたことも含むので、もしかしたら2発かな(*^_^*)


 「信号待ち」と「リアカーのおっちゃん」のことで、

 近々UPさせてもらいます♪



ミスターXからの指示&提案!!!


 来ましたよ!ミスターXから!!

 

 指示以外にも提案までいただきました!!!


 おベンツの道へ1μ(ミクロン)だけ進みましたよ! 




そして、最後の1つは、


■皆様に支えられているのが実感できているということです。


私のブログを読んでくださる皆さんが、コメントを残してくれたり、

個人的にメッセージをいただいたりするお陰で、

多くの「気づき」「感謝の気持ち」「元気」をいただいています。


朝のブログで、感謝に鈍感になっている自分に気づいたわけです。


それに気づいた私、今、すごく敏感になっているようです。


毎日書き続けられているのも、

皆さんにコメントやメッセージをいただいているから。


それがビンビンに感じられているのです。


だからHAPPYなんです♪



この場を借りて、皆様には御礼申し上げます。

本当にいつもありがとうございます。

またこれからもよろしくお願い致します。<m(__)m>



今日は、大きく分けて、この5つのHAPPYがありました。


今から、今日気づいたことをノートに書きますφ(..)メモメモ


皆様にも、小さなHAPPYたくさん届きますように・・・。