#〇〇祭に行きたい | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

〇〇祭に行きたい

近所だと桜まつりが終わったので

次は日程的にはマリクレール フェスティバルですかね

確か例年だと5月末

コロナになってからやっていないような気がするけど

5月末に露店が出てた日がなかった気がする

ちょうどあの道を通っていないだけかもしれないけど

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する