#至福の時間 | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

至福の時間

7時45分ぐらいに起きたときですね

出社してた頃起きていた時間ですが

テレワークで9時ギリギリまで寝ていられる今ならあと1時間以上寝られるじゃんってなります

二度寝するか起きていてもごろごろしながら携帯弄ったりしている至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する