#至福の時間 7時45分ぐらいに起きたときですね 出社してた頃起きていた時間ですが テレワークで9時ギリギリまで寝ていられる今ならあと1時間以上寝られるじゃんってなります 二度寝するか起きていてもごろごろしながら携帯弄ったりしている至福の時間