サマー ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中 やり残したことですか 花火は見に行ったし カキ氷食べたし 甲子園見たし 大体やりきった感はありますが 海に行ってないのと 肝試しとかの夏の風物詩をやってないのと スイカを食べてないのが心残りですね