さらに心許無いスラッシュドットジャパン によると 新型PSP-3000は 液晶が高性能になる影響で 現行の物よりさらに30分電池持ちが悪いそうです 今でもエネループがないと3時間ぐらいしか持たないのに さらに30分減って・・・ これはもういっその事エネループ とセットで売るのはどうだろうか(笑)