それはバグじゃありません仕様です | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

ITmedia

いいえ、それは仕様です

という記事が載っていました

間違いを真実のように見せるためには、勢いが大事。

とのこと

確かに私も仕様と言い切っていくつ修羅場を切り抜けたことか(笑)

本当に切り抜けられたのかは微妙ですが(笑)