それはバグじゃありません仕様ですITmedia に いいえ、それは仕様です という記事が載っていました 間違いを真実のように見せるためには、勢いが大事。 とのこと 確かに私も仕様と言い切っていくつ修羅場を切り抜けたことか(笑) 本当に切り抜けられたのかは微妙ですが(笑)