第461話 11月30日 月刊なん11月号・・の巻 | 今月のなん太郎(仮)

今月のなん太郎(仮)

リニューアルオープン(笑)

今月は繁忙期でしたが何とか釣りにイケました😆

まずはクロダイ



大阪南港までカワハギ釣りにも
アホみたいに釣れてたそうですが、自分らがイッた時には終盤🤣
チヌは1投もせず、ひたすらカワハギ狙って16枚でした


今月は以上!
12月はチヌに青物とイキたい所だけど忘年会やらでイケるかな?(笑)
では、また来月末に🖐


【今日のオマケ】
色々とタイトルや内容を変えて送られて来る詐欺メール
三菱UFJやら佐川急便やらヤマト運輸やら国税庁などなど(笑)
その中で最近笑えたのがコレ↓


amazonならぬ、arnazon
パっと見、分からない(笑)