第460話 10月31日 10月のなん太郎・・の巻 | 今月のなん太郎(仮)

今月のなん太郎(仮)

リニューアルオープン(笑)

1ヶ月振りですパー

10月もちょくちょく釣りにイク事が出来ました音譜

まずは、久々の名港ガチロック

サイズはイマイチだったけど、キジハタだけでも3人で8匹くらい
名古屋港はキジハタ率が高くなったようだけどタケノコメバルが減ったみたいで1匹も出ず、カサゴは安定でした


毎年恒例の筏での五目釣りも


エギングしたりカワハギ狙ったり、ロック狙いと欲張り釣行w
今回乗った筏は大ハズレで魚は結構釣れたけどアオリは釣れず汗
けど気づいたら12種ゲットしてました。


知多半島エギングは2回


少しだけカワハギ狙って今年も無事に?肝醤油&アオリ刺身を食す事が出来ました照れ


で、本日31日の午後
落とし込みして、切られまくって何とか1枚ゲット

来月は忙しいので釣りにイケるかな?
では、また来月パー


【今月のオマケ】
セリアに続いてダイソーもタコエギ出しましたね〜
210円だけどラトル入りなのが渋いっす!

因みに黒鯛の画像にあるメジャー
セリア製品ですニヤリ