第456話 6月30日 月刊なん6月号・・の巻 | 今月のなん太郎(仮)

今月のなん太郎(仮)

リニューアルオープン(笑)

6月のなん太郎(笑)


まずはチヌ


チヌの盛期はいつ?
場所外すと釣れません…


今月の頭は久しぶり〜な方とエギングしてきました爆笑


釣れなかったけど、ランチしてコーヒー飲みながらスイーツの楽しいデートでしたとさ😆


タコ・鮎の友釣り1回ずつ



あと釣りじゃないけどコロナ禍でずっと行けなかったLIVEにイッテきました

THE STARCLUB
45年間、活動休止も無く現在進行系のPUNK BAND、ボーカル以外はメンバーチェンジしてるけどね(笑)
今回はホールの横で大人しく観てたけど、それでもアドレナリン出まくり、メチャ楽しいLIVEでした♪


さて、来月から鮎釣りメインでイキたい所だけど今現在、雨が降らないから川はイマイチな感じあせる
タコは釣れてるけど、チヌもよく分からないし、アオリイカは釣れんから行く気無いし…

来月は貧果の予感(笑)
では、また7月末に〜パー


【今日のオマケ】

車の助手席を前に動かしたらカニのバラバラ死体が!
蟹なんて車に積んだ記憶無いけど…ガーン