第455話 5月31日 5月まとめ・・の巻 | 今月のなん太郎(仮)

今月のなん太郎(仮)

リニューアルオープン(笑)

おはこんばんちは
先ずは今月の釣果






スネークヘッドは2本(笑)


エギングは知多に2回イッたけど、同行者が1つ釣っただけで自分はボーズあせる

武漢ウイルスの宣言も無くなったので、皆で釣りにイッたり、串カツパーティーをヤッたりと楽しい月でしたとさ♪


来月は久々の方とエギング、鮎もボチボチと開幕してるんで、また楽しい月になりそうですわ爆笑
では、またパー

【今日のオマケ】

ライギョを釣りにイッた時に発見した、落ち武者(笑)
最初、マジ焦りましたあせる