こんにちは🤗

先日、久しぶりにスタバに行ってきました!

飲んだのは、春空ミルクコーヒーフラペチーノ😆

久々に飲んだスタバのフラペチーノは美味しかったです🥰

カフェオレ風な感じに、フローズンストロベリーか入っていて。砕いて味変が楽しめる🍓
普通のカフェオレ風の部分も十分美味しかったのに、イチゴ味がまたアクセントになっていて、しかも味が合うんだな〜と感心して、美味しく頂きました✨


スタバは基本的には桜の時期に行っています。
桜のフラペチーノが大好きで。
すぐ売り切れてしまうので、いつも飲めず。

今年のも飲もうと思いつつ、子どもたちと行くと取られてしまうので(笑)一人の時に!ゆっくり飲みたい!!と思っていたら、いつの間にか終了してました😭


わたしの行ったときは、まだ紙ストローでした。
最初は紙の味が微妙で💦
しばらくすれば慣れる&紙ストローにも味が染みるのか(?)大丈夫になるのですが。
地球に優しいとはいえ、味が気になるので、やっぱりプラスチックストローが良い、と思うのは、分からなくもない。
今後はバイオマスのストローになるようなので、楽しみです😌


スタバは高いので、行くときはクーポンやらポイントやらを使って、行っています。
今回も、自動車保険で貯めた500円分のポイントを使ったので、実質200円程度で飲めました😆


そんなこんなで、久々のスタバを満喫しました!
また行きたいー!
けど、【特別な日】しておいた方が絶対美味しいので……
1年間は待ちたいと思います🥰