こんにちは🤗


先日、8ヶ月ほど履いた靴が駄目になってしまいました💦

エアークッション部分が割れてしまったんです😅

まぁ、安い靴だったし(2500円くらいでした)、雨の日以外毎日履いてたし(仕事始める前は1日8000歩くらい、始めてからは3000歩くらい)、仕方ないのかなと思って。


ただ、わたし、靴難民です……


前は無印良品の踵の衝撃を減らす?とかのスニーカーでお気に入りだったんですが、それが廃盤になってしまってからは何を履こうか悩む悩む。。。

小さいのに幅広甲高。親指、小指、踵、どれかに靴擦れ😭

基本的にパンプスもサンダルも履きません。足に合わないから。雨の日だけは長靴履きますが、駅まで12分ほどですが、歩いて帰ってくると靴擦れしてます😓

いい靴を買えばよいのかもしれませんが、わたしはスニーカーに1万円なんて出せない💦💦


そんなわたしですが、マラソン大好き夫に相談して、今回はこの靴を買いました!

 

 


ニューバランスは、日本人向けの靴らしいです。

ずっとNのデザインが目立つのがちょっと…と思っていたのですが、壊れた靴を履くより、値段が高い靴を買うよりいいかなと思って。


履いてみると、紐のサイズを合わせずに履いたら、やっぱり靴擦れおこしましたが🤣ちゃんと紐を合わせると、足馴染みも良いし、歩きやすいし、いい感じ!!なにより軽いのがいいです。


あとは耐久性が良ければ、リピートしたいと思います😊