こんにちは🤗

よく「掃除をしたら現金が出てきた!!」というのを聞きます。
わたしは一度もありません……。

そんなわたしですが、先日電子レンジの周りを掃除したら、出てきました……!!

1ヶ月に1回くらい(正確には食器の布巾を洗濯するとき)は掃除するんですが、ここ2回くらいは夫が布巾を洗濯してくれていたので、レンジ周りの掃除をさぼてました😅
そしたら、レンジの下からコーヒースティック1本とガム1粒が出てきました!!!
どっかのタイミングで落としてたようですね🤔
ラッキーとばかりに、コーヒースティックでお茶しました😊ガムは近々食べる予定🍫

やっぱり、時々掃除をする場所は、いろいろポロポロ落ちているみたいですね💦
ラッキーもありますが、だいたいは汚いもの(ホコリとかゴミとか)なんでしょうけど😫

ということで、こまめに掃除したいと思います😅