こんにちは🤗


我が家のお風呂用のスポンジは、コレを使っています!


 ↓↓こちらは楽天↓↓

 

↓↓こちらはAmazon↓↓ 

 



買い替え無しで、もう2年くらい?使っています。


薄いけど硬めで、手で擦るイメージです。

泡立ちはしないと思いますが、そもそも洗剤が泡で出てくるので問題なし。

軽い水垢もきれいに落とせます!


自立すると書いてありましたが、我が家では自立させて水切りできる場所がないので、フックに吊るしています。(100均・ステンレス製・洗濯ばさみ付きのやつ)


色が黒いので、色が気にならないのも良いところ。


そろそろ買い替えよう〜と思いつつ、使えてしまうのでなかなか買い換えられません😅