こんにちは🤗

先週、息子が嘔吐して、娘が発熱。
受診したら風邪との診断でした。

そしてその3日後。
わたしが朝から嘔吐し発熱。
翌日は夫が下痢と発熱。

絶対子どもの風邪がうつった😭

久々の嘔吐発熱は辛かったです。

妊娠中、つわりがほとんど無かったので、吐きつわりの方はこんなに大変なのか……と思いました……。

発熱も38.5まで上がり、久々に解熱剤を飲みました。解熱はしませんでしたが、体は少し楽に😊

結局1日中寝て、翌日にはなんとか復活しました💦
でもそこから5日ほど経過しても、胃の調子が戻ってきません😭たべたいと思わない……

はやく本調子に戻りたいです💦💦

みなさまも体調にはお気をつけて!!