こんにちは🤗

タイトルが「冷やしそうめん始めました」みたいで、冷やしそうめん食べたくなりました。
ちなみにゴマだれが好きです。

ということで、寝る前にストレッチを始めました!
YouTubeで「ストレッチ 寝る前」とかで検索。
画面が暗いものや、声がゆっくりしているもの、ストレッチ自体も激しくないもの、いろいろありました。
わたしは一番上にあったのをやってみました。
子どもたちもYouTube見たさに参戦🤣

3日目、息子に「今日はやらないの?」と言われました💦
三日坊主にさせてもらえない😂

その後3日間は体調不良でできませんでしたが、回復後はまた再開できています!
できるだけ長く続けていきたいと思います😊