こんにちは🤗

先月末、奇跡を起こしました…!!(そこまで言う?)
タイトルで分かっていると思いますが、スマホギガ数ギリギリでした!


普段は1日0.02ギガくらい使うことが多いです。
外ではSNS見ないことが多いので。
時々、職場で調べ物はしますが。

今月は使いすぎてしまって。
仕事休憩中にYouTube見てしまった💦
29日夜、スマホの残りギガ数0.05ギガ。
残り2日、普通なら耐えられます。

ただ、超えた場合1000円追加されます。
オプションでギガ数追加すれば0.5ギガを60日くらい使えます。

ローリスク・ローリターンで安心を買うか、
ハイリスク・ハイリターンで賭けだけど安さををとるか。

悩んだ末、、、
0.05ギガで頑張ることに!!
超えたら勝手に追加料金発生するので、怖いけど、やってみよう!と。


結果、ギリギリ乗り越えました…!!
残り0.02ギガ。
お買い物行ってアプリ使ったけど、なんとかなりました!
0.5ギガ買わなくて良かった!たぶん使い切れないから。

今後は仕事休憩中にスマホいじるのやめます😅