こんにちは🤗

5月は、脱・コーヒー月間にしました!

朝起きてから出勤までに、1杯のカフェオレを飲むのが習慣でした。
(コーヒーは苦いので、カフェオレです🤣)

でも、砂糖入ってるし、カフェインに頼り過ぎだし、と思って、家にあった分を飲み終えたら、購入しないことにしました!

無事、5月は家ではコーヒー飲みませんでした😆
家では……

実家に帰ったときとか
カルディに行ったときとか
職場で試飲するときとか
飲みましたけどね🤣

家にあると飲んでしまうので、しばらくは購入しないようにしたいと思います〜💦

ちなみにコーヒー飲まなくなってから、マグカップが汚れなくなりました😂
あと水を飲むのに慣れてきました!
美肌効果とか睡眠の質の向上とかは分かりません……