こんにちは🤗

実家へ帰るときは、ほとんどが車移動&宿泊コースです😊
実家までは車で下道を1時間ほど。

お泊り用に旅行バッグを買おうかな?と迷いましたが、保管に場所取るんですよね。
まだホテルに泊まることは多くないし(この間レゴランドホテル泊まったけど、5年ぶりくらいのホテル泊でした)旅行バッグって意外と重い。子どもたちが持つなら、軽い方が良い。

ってことで、コレ使っています😄



軽い
薄くたためる
手提げや肩にかけられる
色も使いやすい
安い
丈夫そう
メリットがいっぱい🤩

デメリットは、
IKEAのより高い(でも色がいい)
店舗により、あったりなかったり(ネットで取り寄せました)
耐久性は不明(丈夫そうに見えるけど…)

娘は「使いやすい」と言っているので、息子にも色違いで購入予定。

もう少し大きくなって、ちゃんとした旅行バッグが必要になるまでは、お世話になる予定です😆