こんにちは🤗

3月中旬から働き始めたので、働き始めが4月入社と考えるとほぼGW明けの今日このごろ。
先日の旅行も慌ただしかったので(旅行自体はそうでもないですが、その前後が忙しかった💦)
疲労蓄積中……

適応障害で前職を退職しているわけで。
新しい仕事は楽しいけれど、やっぱり1年8ヶ月ぶりの社会復帰、無理してる部分は感じていないけれど、あるんだと思います。

また、新学期ということで、子どもたちの環境も若干変わり、気持ちが慌ただしい。
書類提出(なんかいっぱいプリントあった)とか、教科書の記名とか、保育園では鍵の暗証番号が変わったり、登園した時のタブレットのクラスが変わったり。
ちょっとした変更が大量にあって、若干のパニック感は否めない😱
今年は始業式が月曜日だったので、その週のうちに出さないといけないものが多かったから、なおさら💦去年は土日挟んでいたので、そこでノンビリ確認できましたが、今年はそうもいかなかった。仕事もあったし。。

ということで、世の中に先駆けて、五月病になってます!🤣🤣🤣
早く回復しようとは思わず、まずは夜ゆっくり眠ること!あとはお風呂でノンビリしたい😌ご飯も野菜多め・水分もたくさん取ろう。
意識的に、心身を労りたいと思います🤩