こんにちは🤗

わたしは地道にポイント貯めるのが、割と好きです。

楽天ポイントとPayPayポイントは、ほぼポイント運用に回しています。何も考えず、マイルールに則り、ただひたすら貯める。

PayPayポイントは自動運用されるように設定。(ほとんどPayPay使わないから、貯まりにくいし)

Tポイントと楽天ポイント(期間限定)あたりは使っています。
ウェル活ってヤツですね!(あんまり行かないけど)

運用したポイント、いつ使おうか悩んでいますが😅今の段階では、お金に困ったときかなぁと考え中です。

上がったり下がったりする運用履歴ですが、下がっても気にせず追加し続けていたら、本当にプラスになりました!
それなりの期間は必要ですが、やっぱり長期保有って大事だなぁと思わせてくれるポイント運用でした!🤩