こんにちは🤗

衣替えも近くなってきたし、今持っている服を数えてみました。

秋冬で着た服
 長袖ワンピース 2着
 レギパン 1着
 レギンス 1着
 コート 1着
 羽織物 3着(フリース2着とカーディガン1着)

今年はコレで過ごしました!

洗濯は毎日するし、エアコン前で乾かすのでので、2着あれば十分でした。

時々ある暑い日は、ここに書いていない7部袖+レギパンを着ていました。

寒い時は、小物をプラスします。
家では、腹巻き、もこもこ靴下、マフラーみたいなやつ、足首温めるやつ。
外ではマフラーと手袋をして、コートの下にフリースやカーディガン着て行けば問題無し。

ちなみに、ヒートテック的なものは着ていません。肌が乾燥してかゆくなってしまうので💦
(代わりに年中、キャミ付ブラ+GUから出てる夏の肌着を着ています
↓コレ↓

本当は羽織物を1着まで減らしたいところなんですが……時々使うし、今はまだ難しそうです😅

狭い家をできる限り広く使いたくて、管理も大変だから、わたしの物は極力減らしたいと思ってます😊