こんにちは🤗

先日の話です。
娘、保育園からのお友達と、宿題を終わらせたら遊ぼう!と約束していたそうです。

というのを、お友だちのママからのLINEで知りました!!!😱

しかも、そのママが言うには、約束を書いたメモは娘が書いたものだと(しかもメチャメチャ丁寧に、持ち物①②……とか書いてたらしい)

娘に聞いても、思い出せない様子。

えぇ〜〜。。。
子供って(小2になろうとしてるんですが)こんなもん??
いやでもさ、メモ書いて、そのこと言われて思い出せないって……ある??
日々「忘れちゃうんだよね〜」とよく言っているけど……
その割に、家に新しいモノ買ってきたらすぐ見つけるとか!

え、そんなもんですか……???

うちの子どっかおかしい?

今のところオオゴトにする気はなく、様子見かなと思いますが……
ちょっと気をつけておこうかな、と思う出来事でした😅

連絡くれたママには、ありがとうの気持ちしかない!!!