こんにちは🤗

適応障害発症して1年8ヶ月。
そこから社会復帰して、2週間が経過しました!
毎日がゆったり流れつつも、あっという間でした😆

今回の仕事は、わたしの気力体力の問題もありますが、子どもたちの生活があまり変わらない範囲を希望しての復帰でした。

まぁ、やっぱり多少は変わりました。
娘の学童の日にちの変更(今までは疾病で利用していましたが今後は就労での利用になり、利用日がより厳しくなりました)
わたしも週3日間は昼間出かけられなくなり。
ついでに体力がないから、休みの日は若干ぐったりしたり。

でも、働くことでメリハリはついている気がします。
いままでだったら、「いつでもできるし〜」と家事が疎かになっていましたから……🤣

将来的には、週5働きたい。
将来やりたいことも出てきているので。
今は無理せず、家事育児と仕事のバランスを確認しつつ、やっていきたいと思います😆