こんにちは🤗

我が家の浴室に置いてある洗剤類を確認してみました!

・ボディソープ
・わたしシャンプー
・娘シャンプー
・息子リンスインシャンプー
・夫シャンプー
・夫トリートメント
・夫ボディソープ
・掃除用洗剤
・ウタマロ石鹸

でした!
あとは、排水溝用の洗剤を使ったり、カビキラー的なものを使って、時々掃除してます。

思ったよりも多かった😂
そのうち娘とわたしのシャンプーは同じになると思います。
ちなみにわたしのトリートメントは風呂上がりに椿オイルを塗ったり塗らなかったり(ほぼ塗らない。昔から髪質は割と褒められており、今はロングだけどお団子にまとめてしまうので)
娘はボサボサになってしまっていますが気にしておらず……
我が家には「女子力」は無いようです🤣