無償の愛 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

お盆特別企画

ヒプノでお空の子に逢いに行きましょう

のモニター様ご応募ありがとうございました。


🌸動物さんの潜在意識と

繋がり動物さんからの声を

お届けしています。

アニマルコミュニケーター&ヒプノセラピストの

みなみです。


アニマルコミュニケーションを学び

本当に受け取れているのか

もっともっと深く動物さんと

繋がりたい。


そんな思いから

谷原由美先生に出会い

ヒプノセラピーを学びました。


自己受容が出来ていなかったり

思考有利だったわたし。


潜在意識を学び

自分を許せる様になり

自分を大好きだよって

言える様になりました。




新しく迎えた

みーちゃとぽこ


イタズラばかりで

イライラしていたけど

ゆっくり

お話をしていたら

解決しました口笛口笛

🌸お空にいってしまった

みかちゃんピーちゃんの

映像が見えて

とても喜んでいました。



🌸今は身体が軽くて

元気に動けるよ


🌸お家に帰ってるよ

えーお家🏠?


何だかワクワク楽しい気持ちに

なりました。


🌸今回

体験して頂きましたお客様から

ご感想を頂きました。



🌸5ヶ月前に
お空に行った我が子に会いたくて
お願いしました。

最初は思考が邪魔をしてきて
うまくできませんでしたが
「苦手なことはしなくていい」
と言っていただいたことで
「出来なくちゃ」
という気持ちを捨てると
見えてきました。

いろんな気持ちを
聞くことができ伝えたいことを
伝えられて
大きな大きな
無償の愛を感じました。

🌸動物さんって
どうしてこんなに
無垢で優しく強い気持ちで
愛を与えてくれるんだろうと、
涙が止まりませんでした。
(まだ泣いてます)

姿は見えなくても
ずっとずっと大好きな息子であり
相棒でいられるんだろうなーと
思います。

心の中で
モヤモヤしてたものがなくなり
愛おしい気持ちが
前よりも大きくなってます。

たくさん泣いたのに
終わる頃には
笑顔でいっぱいになってたので
みなみさんの愛もすごいものだと
感じました。

これからも
色々とお世話になると思います。
ありがとうございました。​

🌸ご感想ありがとうございました😭

アニマルコミュニケーションの

モニター様にもご応募頂いて

毎月のヒーリングもご参加頂き

感謝しています。


出会いに感謝しています。

愛犬ちゃんは可愛くて

可愛くて

お写真を毎月拝見しているので

愛犬ちゃんが愛おしくて堪りません。


🌸亡くなってからも

ずっとずっと飼い主様を

守ってくれていますね。

飼い主さまを理解してくれていますね


私も涙が止まりませんでした。

愛で包むヒーリングを

させて頂いた時

ピンク色に変わりました。


素敵な時間を共有させて頂きまして

ありがとうございました😊


これからもよろしくお願い致します💕




ありがとうございました💕


ラインお友達募集中です。

よろしくお願い致します。


友だち追加