お空からビームヒーリングご感想ありがとう | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

🌸8月8日から18日まで

お盆企画としてヒプノで

動物さんに逢いにいきましょうの

モニター様を募集させて頂いて居ました。


動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからの

声をお届けしています

アニマルコミュニケーター&ヒプノセラピストの

みなみです。


アニマルコミュニケーションを学び

本当に受け取れているのか

もっともっと深く動物さんと

繋がりたい


そんな思いから

谷原由美先生に出会い

ヒプノセラピーを学びました。


自己需要ができていなかったり

思考有利だった私。


潜在意識を学び

自分を許せるようになり

自分を大好きだよって

言える様になりました。




愛犬との突然のお別れ

そしていまいる子がもっと長生きして欲しい。

そんな思いから学んだ

🌸アニマルコミュニケーション

🌸レイキヒーリング

🌸ヒプノセラピー

🌸クォンタムハーモニー

🌸ヒーリングアート


学ぶことが沢山増えて

わたしってこんなにお勉強好きだったっけ⁉️って

笑ってしまうほどですおねがい


これもみんな

愛犬とのお別れから

学んだことです。


🌸波動グッズも

飲むお水も

ヤングリビングのオイルも


でもね。

良く考えたら

それって私たち人間が

健康で元気にいるために

必要不可欠なものでした。


愛犬ちゃん達はわたしに

素敵なプレゼント🎁を

くれたのです。


動物さんはお空に行っても

ずっと飼い主さんのことを

幸せを願っているのです。


それを考えたら感謝がいっぱいに

なります💕


動物さんから学ぶことの

大きさ


大きな愛❤️を感じます。




​ご感想を
頂きました💕


🌸感動で泣きました

お盆とライオンズゲート・オープンの
企画で、
アニマルヒプノセラピーのモニターを
受けさせていただきました。
実はアニマルヒプノセラピーの事については、
全く無知でしたが、
その内容に感動しました。


お話をしたい動物さんの
心?体?の中に
入っていくよう誘導してもらい、
まるで自分の気持ちそのままの様に
、動物の気持ちが伝わってくるんです❣ その動物さんの愛のパワーに、
心も体も一瞬にして癒され、
天に昇っていく感覚。
以前から何となく感じていた事も
事実として動物さんから確認してもらい
感動が止まりません。


その後
クォンタムとレイキのヒーリングも
送ってくださり、
心身共に絶好調です。
とにかく絶賛お勧めの、
みなみ様のセッションでした♪

ありがとうございました♡



みなみから

ママ・ママ様へ

今回はヒプノでお空の子に逢いにいきましょうの

モニター様にご参加頂きましてありがとうございました。

初めてのヒプノのお客様でしたのでドキドキでした。

動物さんが来てくれている時

私もその子の元気なエネルギーを感じました。


ママ・ママさんの涙に
動物さんとお会い出来ている
感動が

伝わってきました。


素敵なご感想をありがとうございました。

感謝でいっぱいです。


ありがとうございました❤



🌸ママ・ママさんの動物さんはお空で

ヒーラーさん


私にビームでヒーリングのお返しを

くださいました。

ママに逢わせてくれてありがとう💕

みなみさんありがとう💕って



🌸目がポカポカしてきて

私は涙が止まりませんでした。

ありがとう💕ありがとう💕

私まで癒されました💕


🌸今回はお盆特別企画として

開催させて頂きましたが

10月10日愛犬みかの三周忌記念セッションを

考えています。


🌷ヒプノとアニマルコミュニケーション

レイキとクォンタムハーモニー

そして動物さんのアート


決まりましたらまた

お知らせ致します💕


🌸動物さんが大好きな方

🌸お空の動物さんに逢いたくて

堪らない方

🌸動物さんとお話がしたい方

🌸他で学んだけどわからなくなり

辞めてしまったかた

🌸動物さんとお話ができるって❓を

知りたい方


🌸沢山の方に動物さんとお話ができることを

お伝えしていきたいと思って居ます。


お話をすると

ご自身の心が整ってきます。

ヒプノセラピーで

ご自身の心が整ってきます。


ラインお友達登録は

こちらですダウンアップダウンアップ


よろしくお願い致します💕

友だち追加