わたしの手は魔法使いみたいだって(笑) | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

皆様

お元気ですか❓


ブログ

ずっとお休みをしていました。


4月に入り

主人が健康診断で

肺を指摘され

落ち着かない日々を送っていました。

健康診断した病院から速達で送られて

来たため本当に怖かったのです。


ヒーリングを毎日しました。

そして瞑想をしていたら

良くないものを見つけたので

お空に飛ばして爆破させました(笑)


たまたまだったのかもですが

再検査の結果は異常なし

主人からは

お前の手は魔法使いみたいだなあー

と言われました(笑)


主人は私に普段より優しくされて

嬉しかったみたいです。


主人はとても笑顔になり

お庭のお花のお世話を

楽しそうにしていました。




🌹そして昨日はzoomで
クォンタムハーモニーを
遠隔でヒーリングを
致しました。

🌸こうなりたいのご希望を
お伺いして具現化ワークと
なりました。
チャクラをまわして
ヒーリングしました。

🌸ご感想を頂きました。
とても嬉しかったです。

ありがとうございました m(_ _)m

智津子様

今日はクォンタムハーモニーをありがとうございました💕

なかなか誘導瞑想に入り込めない私ですが、

智津子さんの落ち着いた包み込んでくださる声に、めちゃくちゃ癒されました。

第12チャクラから第7チャクラに入ったあたりで、身体全体がポカポカしてきて、
第5チャクラでは、智津子さんが感じとってくださった言葉に泣きそうになりました。

何も伝えてないのに、何故分かったのだろうと。

第2、第1 チャクラでの、お言葉も納得でした。

まるで、身体と心をスキャンされたかのような。

智津子さんには、全てお見通しなんですね。

私の魂が、智津子さんには心を開いても大丈夫と、太鼓判をおしてくれてる とも感じました。

本当に癒されました。

また次回もお願いしたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

🌸現在お試しキャンペーンをしております。
お申し込み頂きましたら
お日にちを決めさせて頂きます。
🌹クォンタムハーモニー
体験してみませんか?
お申し込みはこちらから
お願い致します🌹ダウンダウン