花粉症にもヒーリングは効果的 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

今日の主人はかわいそうな位
くしゃみが辛そうでした。

病院へ行ったほうがいいよと子供に
言われ
病院嫌いな主人は困り顔。

しかし鼻も詰まり苦しそう

何回も何回も身体が壊れてしまいそうなくしゃみ

あっそうだ

私にはヒーリングできる

鼻を中心に行ってみました。
10分もしないうちに

鼻が通った
楽になった…と言って
びっくりしていました。




私って魔法使いみたいでしょっと笑いながら
霊気って凄いな~って
改めて思いました。

4月10日遠隔ヒーリングを開催しています。

今回は4月9日牡羊座新月
20時から開催致します。
お申し込みページは10日ですが本日からのお申し込みの方は
9日に牡羊座新月遠隔ヒーリングを無料で送らせて頂きます。

是非ご参加くださいませ。
お申し込みはこちらかどうぞ

 

 


お待ちしておりますね❤