お盆休みも終わりました | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス


    

今日から

お仕事開始の方々


暑いなか


お疲れさまです


私は今日までお休みでーす



お家では

ゆっくり出来なくて

今日は占いの方にお会いしてきました


ちょっと気になることがあり

自分ではどうしようもなく

聞いて来ました


まずは

断捨離


要らないものは捨てること


無駄な物はないだろうか

探すこと


まあね


もう感じているんだけどね

捨てれないことってあるんだよね


善光寺さんへ行ってきました


お空には

モクモクの雲

またまた
ワンちゃん雲❤️

いたいた



善光寺には
すみっこ暮らしのお店もありました




見ているとかわいくて


ついつい手が伸びましたが


断捨離

断捨離

🤣

お家に沢山ある

ある ある

見るだけにした(o⌒∇⌒o)


子供の頃よく行っていた
ながとやさん

かき氷お好きな方には
超オススメだよ❤️
   しかし



混みすぎ‼️

外で待ってみたけど

20分でギブアップ‼️


まだ前には5組いたよ


フワッフワッ‼️のかき氷❤️

残念だけど次回の楽しみにしました



かき氷はやめて

鉄板ナポリタンにしました


美味しかった🎵

ご馳走様でした(o⌒∇⌒o)



今日は

自分のバワーアップの

ため

パワーストーンを

選んで貰いましたよ


自分自身のこれから先のことも

しっかり考えて行きたいなあと

思っています


そして昨日は

ゲストととして

アニマルコミュニケーションのお勉強会に

参加させて頂きました


お空のみかちゃんと

お家のマオちゃんとお話をして

貰いました


検証できる質問でしたが

しっかり受け取りしていただきました


自分自身が学ぶことも

お話をして頂くことも

全て勉強です


お空のみかちゃんは

どうやら

お家に居るようです


お家にいるよ


お父さんの頭の上辺りに

いるよ

と言っていたようです


私が感じていた感覚と同じでした


お勉強会に参加したんだけど

私も検証できたので良かった❤️


参加させて頂きまして

ありがとうございました❤️


ハイジさんと私達を繋げてくださった

初美さんの講座の生徒さんでした


素晴らしいですね❤️

ありがとうございました❤️



明日から

私もお仕事が始まります😃


明日も声かけ

頑張ろう❤️


昨日はヒプノの誘導瞑想の録音が

やっと出来ました


何回も何回も失敗した

最終的にも失敗しているかも

しれないけど

先生に送信できた


先生から頑張りましたね


頑張った自分を沢山ほめてあげてね


優しい声に癒されましたって

お返事が来ました


まだまだなんだけどね

自分に


🙆花丸💮したよ❤️


いいこちゃん

いいこちゃんって

ぎゅーしたよ


何でも認める

大切なことの様です


今からお家へ帰って

パステルアート描いてみようかな😉