動物さんはモノではありません | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

やめて‼️


やめて‼️


テレビから聞こえてきた

ニュースに思わず叫んでいた


夕飯作っていたけど

イライラしてしまった


食事も喉を通らず

食べれなかった




生まれたばかりの

子猫ちゃん


ゴミ箱に捨ててあった‼️って


一匹は既に死んでいて

もう一匹は

保護したけど

死んでしまった😵💧

人間の赤ちゃんを

捨てる人もいるよね


それは罪になるのに

どうして動物さんに

そんな残酷なことをしても

罪にならないの‼️


人間だから偉いわけじゃない❗

同じ魂なんだよ


お願いだからこんな酷いことはやめて‼️





天使さん

この子達が

次回生まれ変わるときは


幸せに暮らせます様に

お導きよろしくお願い致しますm(_ _)m


動物さんはモノではありません❗

ちゃんと感情があります

私が泣いていれば

近くに来て大丈夫⁉️泣かないでって

ペロペロしてくれます


笑っていれば幸せそうに

一緒に笑っています❤️


家族なんです

家族を簡単に捨てますか‼️


心がとっても悲しくなり

ブログを書きました


お盆の中

台風が来ています

風も強いようなので

気を付けてくださいね☺️


みなみ🌷