Qooのすっきり白ぶどうを愛して止まないのだが… | atsuyaaa22のブログ

atsuyaaa22のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんの一番好きな飲み物って何ですか[みんな:01][みんな:07][みんな:08]


僕は『Qooのすっきり白ぶどう』一択です[みんな:02][みんな:03]
これが美味しすぎる[みんな:04]
photo:01


でもこちらマクドナルドにしか売ってないのです。。。[みんな:05][みんな:06]
こんなに美味しいのに…ぜひぜひ全国のスーパー、コンビニで売って欲しい(。>0<。)

ところが[みんな:09]見つけてしまった(θωθ)ニヤニヤ ついに見つけましたよ[みんな:12]
『Qooのすっきり白ぶどう』に限りなく近い飲み物を[みんな:10][みんな:11]

それがこちら‼︎
photo:02


『メイトーの白葡萄』1000mlの紙パックでスーパーに売ってました[みんな:13]これがもー、もー似すぎ[みんな:14]
ザ•タッッチかっ❗️ってぐらい似すぎ[みんな:15]
photo:03


『わーーー、どっちだ?』なんてやられたら分かんないくらい似てます‼︎
ほんと美味しい!

ただ、よく見るとパッケージに『期間限定』の文字が…
よし、買い溜めしよう[みんな:16]

みんなも是非飲んでみてね[みんな:17]
じゃ、またの~[みんな:18](買いに行こ)

〈おまけ〉
マックで飲み物を注文する時は氷抜きで注文しよう!かなり量が増えるのでお得[みんな:19][みんな:20]
読者登録してね


↓こちらもとっても美味しい白葡萄ジュースです。ぜひ飲んでみて!買いだめする価値あり!!

ミニッツメイド アロエ&白ぶどう 280g×24本/コカ・コーラ

¥2,962
Amazon.co.jp

今更ながら、この『アロエ&白ぶどう』Qooより美味いかも…ww