ジャぱん16号 富士山ぱん作ってみた‼︎ | atsuyaaa22のブログ

atsuyaaa22のブログ

ブログの説明を入力します。

『焼きたてジャぱん』に出てくるジャぱん16号 富士山ジャぱんを実際に作ってみました~!!
こちらがその実物です。
photo:01


ん~[みんな:01]こんなのどーやって作るんだはてなマークって感じですよね(;≧д≦)
漫画内ではオーブンの上に薄く伸ばした生地を貼り付けて焼いて作ってました。言葉で説明するのは難しいんで図がこちらー
photo:02


緑の囲んだところは接着剤がわりの生地です。
photo:03


そして焼いていくうちに生地の重さで接着剤が剥がれ富士山が降ってくるという、非現実的な作り方ww

では作っていきまーすメラメラメラメラメラメラ
まず、生地を薄く伸ばしてオーブンの上に貼り付けるところ!家のオーブンじゃ上に貼り付けられないから、2段ある天板の上の段に貼り付けることにした[みんな:03][みんな:02]
photo:04


そして焼く!!!!!!



出来上がりがこちら[みんな:04]
photo:05


。。。頑張りだけは認めてくれ~[みんな:08]完成度30%ってとこかなw
あ!ちなみに味は美味しかったよじゅる・・ゲテモノは美味いってねw

あ~まだ諦めてないから、次回に期待しててね[みんな:07][みんな:08]
読者登録してね

こちら動画もありますのでぜひ見てくださーいビックリマーク



↓『焼きたてジャぱん』を知らない方はぜひ読んでみて!!
焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)/小学館

¥421
Amazon.co.jp