悲しい時ー!


『うわ!剣崎のカワハギ調子いいじゃん!』って前日に滑り込みで瀬戸丸に予約入れて僕達で丁度満船!朝から好調に釣れてめちゃ楽しんでいたのに10:00前ごろから突然南西爆風が吹き始めてあっという間に早上がりになった時ー!


悲しい時ー!



次の休みは焼き干し用のハゼ釣りでリベンジしてやる!ってアオイソメを買ってきた後に、『あ、明日、定期通院の日だ…』って気付いて遠い目で使い所のないアオイソメを見つめる時ー!



悲しい時ー!



仕方ないから買ってきちゃったイソメを塩イソメにして保存しようと思って蓋を開けたらあまりにも元気で状態が良く、〆めてしまうには惜し過ぎる時ー!


※映像は自粛※


はぁーー、何やってるんだか…σ(^_^;)


病院行ってきます。